2016年05月08日

フリマサイト出身のティテュバンス

最近になってようやくスマホを持つようになった私です。
早速メルカリに登録して不用品の処分をしているんだけど、
その傍ら多肉のチェックもしています。
(手の届く範囲は狭いけどね)

先日届いたのがこの子。

160508_1.jpg
(カワイイ)

ティテュバンス。本当はこういう小さめのが好きなタイプだなー。
でもこの名前、言うのも文字入力するのも面倒。
これこそ、気の利いた別名でもあるといいんだけど、
私が調べた限りではなかった。何かあだ名でもつけようかな。

すでに足元に子供がいるから殖えやすいタイプなのかな。
モリモリ殖やして群れにしたいです。

160508_2.jpg

あともう1個なんか買ったんだっけ。(なんだっけ?)
それはGW明けに発送されるので、到着したら記事にしようと思います。


スポンサードリンク

posted by みんみん45 at 10:41 | Comment(2) | ティテュバンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする