2016年06月16日

ちょっと元気が良すぎる七福神

寄せ集め鉢の七福神が急に大きく横に広がるようになり、
お隣のデビーから嫌がられています。

160616_1.jpg
(ちょっとー、こっちに寄り過ぎだしウルサイよ!もうやだ!!)

小学生のとき、とにかくうるさい男子っていたなー。
先生の教卓のすぐ横にその子のための特別席が設けられたりしてね。
(今の時代には考えられない)

七福神は鉢から抜いて特別席、じゃないけど個室に移りました。

160616_2.jpg

環境が変わって今は大人しくしているけど、新しい席は、
お隣と後ろにきれいな女子(ファンクイーンとローラ)がいるので、
そのうちまた調子に乗って騒ぎ出しそうです。

七福神は七福神だけの鉢にしたほうがよさそう。でもどうやれば増えるのかな。
七福神だけの、ぐるぐるぐるぐる目が回るような鉢を作りたいです。



スポンサードリンク

posted by みんみん45 at 09:40 | Comment(2) | 七福神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする